*

交際クラブ

言葉だけがコミュニケーション手段ではありません

女性は耳の裏が感じたり、わき腹が感じたり、背筋が感じたりします。
女性が声が出たり、喘いだり、より大きく声を出した場所は、
そこが気持いんだと気付くことができるため、女性の反応はしっかりとみておいてください。
性行為の最中は言葉だけがコミュニケーション手段ではありません。
非言語である、しぐさ、喘ぎ、表情のほうがかえって重要なサインに
なることがあるので、それらを大いに活用することです。
触れるといっても、色々な部分を使った方法があり、指先を触れるだけでなく、
手のひら全体で触ったり、親指の腹で触れるのも違った快感が生まれます。
触り方も、弱く、強く、押し付けるように、なでるように、触れて離してまた触れるなど
微妙なタッチでいろいろな快感が得られます。
行為の時だけでなく、会話の最中にもスキンシップをして相手が
どんな刺激を好むか観察していきましょう。

自分自身の武器

女性が人を好きになるには必ず理由があります。
女性がアナタに惹かれる、理由は何でしょうか?

・外見
・男らしさ
・頼りになる
・面白い
・明るい性格
・優しさ
・お金持ち
・包容力
・などなど

武器が何も無いなんて人はいません。
人それぞれイロイロな武器を持っていると思います。
では、アナタは自分自身の武器の特徴をご存知でしょうか?

これは意外と気が付いていない人もいますが、自分自身の武器の特徴を知る事により
口説き方やタイミングが全く変わってくるのは当然です。

例えば
【外見】が武器の方は即効性があり、初対面から威力があるが、いつかは飽きがくる。
【優しさ】が武器の方は即効性が無く、魅力に気がつくまでに時間がかかるが、
ボディブローの様にジワジワと効いてくる。

自分の武器に即効性があるのか無いのか、
もしアナタの武器が【優しさ】や【包容力】などの、気がつくまでに時間がかかる武器ならば、
女性がアナタの魅力を十分に体験するまでは口説きはじめてはいけません。
その時点で勝負しても、結果は見えています。
まずはどうすれば相手に、自分の魅力を体験させられるのかを、
彼女のマスターキーEVOのレビューを見て考えましょう。

自分の武器に即効性が無いのならば、まずは、お友達を目指しましょう。
アナタの魅力を体験せざるを得ない距離に、女性を引きずり込むのです。



婚活パーティ

これは、あなた自身が持つ特定の属性や要素。
それに依存して女性を口説いている状態のことです。

わかりやすいのが、「年齢」や「肩書き」ですね。
例えば、昔は、比較的年収が高い金融関係や商社なんかの上場企業で正社員として働いていた。

その頃は、婚活パーティに出れば簡単に女性が食いついてきたし彼女を作るのも、そんなに困らなかった。

でも、不況のあおりを受けて、突然リストラされてしまった。
年収も以前より大幅に下がり無名の中小企業に再就職せざるをえなかった。

ようやく落ち着いたので久しぶりに婚活パーティに行ってみたら・・・

女性達の反応がガタ落ちし第一印象カードで、誰1人自分に○をつけてくれない。

たまにデートができたとしても年増の、微妙な女性しか相手にしてくれない。

こんな状態になってしまう男性も、わりと多いです。

他にも、年齢。

20代後半~30代前半まではアプリをやっても、パーティに行っても
それなりにチヤホヤされたし女性に困ることはあまり無かった。

でも・・・北条麻妃の絶頂ピストンメソッドを知らない限り、30代後半以降になったとたん女性達が手の平を返したように冷たくなり
アプリをやっても、若い女性は相手にしてくれないしパーティに行っても、連絡先すら教えてもらえない。

仮に教えてくれてもLINEの検索がブロックされていて結局連絡が取れない。
こんな悲惨な状態になってしまうわけです。

だからこそ我々は「肩書き」や「年齢」という特定の要素に依存せずに
いつでも自在に女性を口説ける力を養う必要があるんですね。


デートクラブでサプライズ

社会人三年目の頃、普段の生活に多少の物足りなさを感じて友達にすすめられて東京都内の会員制のデートクラブや交際クラブに登録しました。

紹介された男性はひとまわり上のベンチャー企業の役員の方でした。

とても気さくな方で、最初のデートも高級レストランではなく高級居酒屋店でした。

スーツとかで来るべきなのかもしれないけど、僕は普段もカジュアルだからとちょっと照れながら言う姿はとても素敵で、同じ理学部出身ということで会話もとても合い、楽しい時間が過ごせたので二回目のデートももちろん喜んでOKしました。

二回目のデートでは、彼からプレゼントがあるとのこと。

高価なものだったら、まだ知り合ったばかりだしどうしようと思ったのですが、なんと最初のデートで私が受けたいと語った資格試験の参考書でした。

君はすごく素敵な女の子だけど、これから歳を重ねてもっともっと素敵な女性になっていってほしいと思うと言われ、外見だけではなく中身も認められたような気がして嬉しくなりました。

東京都内の会員制のデートクラブや交際クラブで彼と出会えて、人間としても女性としても成長できた気がします。

 

会社経営のストレスを発散したい時には、サービスの質の高い東京都内の会員制のデートクラブや交際クラブを利用することがとてもおすすめです。

最近では、ステータスの高い男性が沢山利用している東京都内の会員制のデートクラブや交際クラブの使い方について、ネット上でしばしば話題となることがあるため、空き時間を利用しながら、常に便利な情報を仕入れることが良いでしょう。

また、東京都内の会員制のデートクラブや交際クラブの使い勝手の良さに関しては、素人にとって判断に迷ってしまうところがありますが、早期に各業者の専門のスタッフと打ち合わせをすることによって、何時でも安心して行動をすることが欠かせないテーマとして挙げられます。

その他、品質の高いサービスが導入されている東京都内の会員制のデートクラブや交際クラブのほとんどは、リーズナブルな価格でサポートを受けられることが人気の理由としてみなされています。

もしも、こうした業者にお世話になるときには、同年代の人々のレビューに目を向けるだけでなく、実際に入会を希望することがポイントとなりつつあります。


OLですが、交際クラブで素敵な出会いを実感

普通のOLをしていましたが日々の生活に刺激が感じられず、良い出会いもないので毎日退屈していました。

 

そんな時友人に交際クラブを教えてもらい、インターネットで色々調べてみたら少し不安を感じたのですが、友人も登録をしていると言っていたので思い切って登録をしました。

 

交際クラブに登録をした事だけでもとてもドキドキしたのですが、紹介された男性を見てもっとドキドキしました。

 

とても紳士的な大人な男性で、今まで付き合った男性とも、日ごろ遊んでいる男友達とも真逆とも言える方でした。

 

立ち振る舞いもそうですが、会話も私の事をとても気遣ってくれ、話してくれるお話の内容も今まで私が知らなかった事ばかりで、大変勉強になりました。世の中にはこんな素敵な男性がいるんだな、と素直に感動しています。

 

年上の包容力はとても心地がいいものだと言う事がわかりました。

その男性は会話も楽しくてその話の中にとても勉強になる解説が入っているので一緒にいなながらお笑いや社会勉強をしているようで私が過去に交際をしてきた男性とは明らかに違っていました。

 

笑いの壺も一緒でいつもギャグを言ってくれて私が突っ込みを入れるコンビのような関係になっていました。

彼は経済の内容も詳しくて私の知らない用語をわかりやすく解説してくれて説明もしてくれます。

いつものデートでも食事は一流のお店しかいきませんので毎回高級レストランや高級日本食のお店に連れて行ってくれます。

 

経済的にも余裕があり私もそこの所はいつも頼ってしまっていました。

私にも十分すぎるくらいの支援をしてくれているのでとても助かっています。

 

彼には今は奥さんと一人息子がいるのですが家庭はあまり上手く行っていなくて夫婦の会話はほとんどないそうです。

いづれは今の奥さんと別れて私と一緒になりたいと話してくれています。

私は彼のその言葉を信じて付いていこうと思っています。

 

元々ファザコン気味の私には、年上の男性の優雅なふるまいや、大人なデートに大満足です。紹介してくれた友人にはとても感謝をしています。