*

婚活パーティ

これは、あなた自身が持つ特定の属性や要素。
それに依存して女性を口説いている状態のことです。

わかりやすいのが、「年齢」や「肩書き」ですね。
例えば、昔は、比較的年収が高い金融関係や商社なんかの上場企業で正社員として働いていた。

その頃は、婚活パーティに出れば簡単に女性が食いついてきたし彼女を作るのも、そんなに困らなかった。

でも、不況のあおりを受けて、突然リストラされてしまった。
年収も以前より大幅に下がり無名の中小企業に再就職せざるをえなかった。

ようやく落ち着いたので久しぶりに婚活パーティに行ってみたら・・・

女性達の反応がガタ落ちし第一印象カードで、誰1人自分に○をつけてくれない。

たまにデートができたとしても年増の、微妙な女性しか相手にしてくれない。

こんな状態になってしまう男性も、わりと多いです。

他にも、年齢。

20代後半~30代前半まではアプリをやっても、パーティに行っても
それなりにチヤホヤされたし女性に困ることはあまり無かった。

でも・・・北条麻妃の絶頂ピストンメソッドを知らない限り、30代後半以降になったとたん女性達が手の平を返したように冷たくなり
アプリをやっても、若い女性は相手にしてくれないしパーティに行っても、連絡先すら教えてもらえない。

仮に教えてくれてもLINEの検索がブロックされていて結局連絡が取れない。
こんな悲惨な状態になってしまうわけです。

だからこそ我々は「肩書き」や「年齢」という特定の要素に依存せずに
いつでも自在に女性を口説ける力を養う必要があるんですね。



コメントする