*

バルーンギフト

用途が広がるバルーンギフト

バルーンギフトは風船をアレンジしてギフト用にした商品ですが、最近では用途が広がり、色々な場面で使われるようになってきました。風船だから出来る使い方もありますので、贈られた方に喜ばれるギフトとして重宝します。

例えば、入院中の方に何かお花を持って行きたいと考えても、最近ではお花をお断りする医療機関も増えています。花はどうしても花粉の心配がありますので、相部屋で同室の方が花粉症の場合迷惑をかけてしまうことになってしまいます。

また、生花は水の入れ替えや水やりが必要になりますが、病気やケガの状態によっては水の交換が難しい場合もあります。その場合不衛生になってしまいますので、お花を敬遠される方もいらっしゃいます。

しかし、バルーンギフトであれば水やりの心配も花粉症の心配もありません。また、カラーもポップですので、元気が出る色合いでデザインすれば喜ばれることでしょう。特にお子さんのお見舞いでは持って行く物に悩むものですが、バルーンギフトでお子さんが好きな動物のバルーンを選ぶようにすれば喜んでくれることでしょう。

花束型以外にも、鉢型にもアレンジすることが出来ますので、お部屋に置いても邪魔になり難いようにアレンジ出来ます。